ハナオ 当事者ブログ 

誰かに届け!! 大腸がん当事者ブログです

ケモ療法よりワクチンが先⁉️

今日も一日 お疲れ様です

大腸がん当事者、ハナオです

よろしくお願いします

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

✳︎文字を読むのが辛い方は 

グーグル→ハナオコロン→記事が表示→記事を選ぶ→共有等のアクションボタン→読み上げ

を選んで下さい

 

✳︎私の仕事系です よろしければ

障害者水泳・ベビースイミング🏊‍♀️

プールサポート

https://youtube.com/@user-gt8wy6bn9r

https://suieihana.amebaownd.com/

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

先日の 薬物療法

かかりつけ病院は クラスター発生後のため

まだ外来は 再開しておらず

駐車場も 空いていました

 

f:id:hanao616:20210422150228j:image

↑桜は散り葉桜になっています

 

 

いい機会だと思い 主治医の先生に

沢山質問をしました

 

 

Q.コロナワクチンと薬物療法が 被ったら?

A.ワクチンを優先して療法をズラす

       ↑

 意外でした!流行っていたせいかも💦

 

 

Q.接種後の副作用は?

A.2回目におそらく症状が出るかも?

 仕事を休めるなら休んでゆっくりする

 

 

 

Q.接種会場は?この病院?

A.集団接種会場のはず

       ↑

 これも意外でした!そうなんだ…

 

 

「僕達も初めての事だし分からない事も

多い」 と 正直に言ってくれました

 

 

 

「でもまずは数の確保だよね💦」で 一致しました

納得ですが 何だか落ち着きませんね…

 

 

穏やかな日々が 待ち遠しいです

 

 

緩和ケアの質問をしたので 次回は

そちらをアップします

どうぞ宜しくお願いします❗️