ハナオ 当事者ブログ 

誰かに届け!! 大腸がん当事者ブログです

9/10(日)プール交流会を開催します🙇‍♀️

今日も一日 お疲れ様です

がん当事者ステージⅣ、ハナオです😙 

今日も仕事を終えて🏊‍♀️ 元気です❣️

よろしくお願いします

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

✳︎文字を読むのが辛い方は 

グーグル→ハナオ当事者→記事が表示→記事を選ぶ→共有等のアクションボタン→読み上げ

をご利用下さい✳︎

 

 

✳︎私の仕事系です よろしければ

障害者水泳・ベビースイミング🏊‍♀️プールサポート

https://youtube.com/@user-gt8wy6bn9r

https://suieihana.amebaownd.com/

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

プール交流会をやってみる って記事です📝

 

以前Twitter 、Xでお知らせさせて頂きました💦

私の職場の法人と 金沢市のがんサロン

"元ちゃんハウス" のご厚意で 開催します

f:id:hanao616:20230829153841j:image

「プールでがん体験者やピアサポートの方々が

出会う機会を作りたい!生活と治療…そこへ

運動が加わるきっかけを作りたい!」

と思い 職場の上司に話してみましたら

快く🆗を頂けました

 

↓私がご一緒します🙇‍♀️

f:id:hanao616:20230829152641j:image

 

膝や腰 肩周りをほぐして水中を歩いたら

マツケンサンバ♪  で曲に合わせて体を動かし

最後はフリータイムで ゆったりと…

終わった後は シャワーでスッキリと(^^)

 

温水プールは 冷感刺激や痺れに優しく

暑い夏や寒い冬にも おすすめです

 

そこそこ元気な私が 

黄色い水着でお出迎え致します(^^)

 

近隣の皆様 どうぞお越し下さいませ

 

ご覧いただき ありがとうございます🙇‍♀️

明日も平和で穏やかな一日になりますように🙏