ハナオ 当事者ブログ 

誰かに届け!! 大腸がん当事者ブログです

Kさんありがとうございました🌈

今日も一日 お疲れ様です

がん当事者ステージⅣ、ハナオです😙 

今日も仕事を終えて🏊‍♀️ 元気です❣️

よろしくお願いします

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

✳︎文字を読むのが辛い方は 

グーグル→ハナオ当事者→記事が表示→記事を選ぶ→共有等のアクションボタン→読み上げ

をご利用下さい✳︎

 

✳︎私の仕事系です よろしければ

障害者水泳・ベビースイミング🏊‍♀️

プールサポート

https://youtube.com/@user-gt8wy6bn9r

https://suieihana.amebaownd.com/

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

デイでご一緒したKさんの 記事です📝

 

✳︎この記事はセンシティブな話題のものです

 苦手な方は他の記事をご覧下さると

 嬉しいてす

 

高齢者デイサービスを ご利用になり

ジムやプールでご一緒していた

Kさんが 虹の橋を渡られたと🌈 聞き

告別式の前に ご挨拶に伺いました

 

コロナ前は 運動やプールの効果 可能性を

一緒に体験させて頂きました🏊‍♀️ 

 

障害のあるお子さんや スタッフにも

優しく接して下さっていて

入院先の病院でも 人気だったとか😃

 

私より20ほど お兄さんでしょうか…

糖尿病 ペースメーカー 腰にプレートと

いろんな病気をしつつ デイを利用され

歩行器を使い 毎週外出🚗

ゴルフ🏌🏻と海釣り🐟が 大好きな紳士でした

 

8月末に 肺炎で入院し 

「退院したらまたジムで運動したい」

と 病棟内を歩いていたと伺い

胸がいっぱいに😭

 

"ゴルフのスイングが痛くてもう出来ん"と

残念そうに言いながら

"泳ぎは学年一番やってん"

と教えて下さいました  

 

✳︎許可を頂きYouTubeの別チャンネルでアップしてあります

f:id:hanao616:20221008225249p:image

いつも明るく振る舞い

やりたい事を目指していたKさん👨🏻‍🦰

 

それに比べて

 

🧑🏼‍🦰「がんは次に何をする気なんだろう…

 油断ならないよね 頑張れるかな💧

 でも頑張るって言っといて 半年後?

 一年後? 分からないけど途中で諦めたら

 悲しいし みっともないし…」

 

と ほぼいつも 頭にある私😞 

未来が来る事が 怖い私😞

 

「来週も来て下さいね!

 次も一緒に頑張りましょう!」

と どの口が言ってた⁉️と

恥ずかしくなってしまいました😭

 

Kさん👨🏻‍🦰 今迄ありがとうございました

でも まだまだ一緒に

レーニングしたかったです🥲

 

センシティブな話題ですが

読んでいただき 感謝致します

 

明日も平和で穏やかな一日になりますように🙏

ご覧いただき ありがとうございます🙇‍♀️