ハナオ 当事者ブログ 

誰かに届け!! 大腸がん当事者ブログです

私の代わりにあんやとーー❣️(ありがとう)

今日も一日 お疲れ様です

がん当事者、ハナオです😙

よろしくお願いします

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

✳︎文字を読むのが辛い方は 

グーグル→ハナオコロン→記事が表示→記事を選ぶ→共有等のアクションボタン→読み上げ

をご利用下さい✳︎

 

✳︎私の仕事系です よろしければ

障害者水泳・ベビースイミング🏊‍♀️

プールサポート

https://youtube.com/@user-gt8wy6bn9r

https://suieihana.amebaownd.com/

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

眉ティント💁‍♀️してくれた って記事です📝

 

我が家の娘 19歳(^^)

「就職したら一人暮らししたい🥰」

と ずっと言っていたのに

私のがんを機に 一人暮らしを延期…

 

鬼滅の刃

「ハイキュー!」

「呪術廻戦」

銀魂」など

アニメの面白さを 教えてくれたのですが

f:id:hanao616:20220203013608j:image

治療の薬が代わったら

"髪や眉が抜けるかもしれない"

と 話していましたら

私に代わって

眉ティントを 試してくれました

 

いつのまにか 助けられています😭😭

f:id:hanao616:20220203011627j:image

 

薄眉女子😛 頼りになります❣️

いつも楽しい時間を ありがとう🙏

 

これからの事を 思うと

まだまだ 助けてやりたい…

ちょっと 切なく😂

 

 

明日も平和で穏やかな一日になりますように🙏

ご覧いただき ありがとうございます🙇‍♀️