ハナオ 当事者ブログ 

誰かに届け!! 大腸がん当事者ブログです

何冊も何冊でも❤️‍🩹

今日も一日 お疲れ様です

がん当事者、ハナオです😊

よろしくお願いします

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

✳︎文字を読むのが辛い方は 

グーグル→ハナオコロン→記事が表示→記事を選ぶ→共有等のアクションボタン→読み上げ

を選んで下さい

 

✳︎私の仕事系です よろしければ

障害者水泳・ベビースイミング🏊‍♀️

プールサポート

https://youtube.com/@user-gt8wy6bn9r

https://suieihana.amebaownd.com/

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

今日は 問診のため病院へ🏥… 

今までのように 外来化学療法室へは寄らず

外科の受付を済ませて

そのまま 持参した漫画を読みふけり😅

血液検査の受付を 忘れたまま

1時間程 全く気づかず💧

 

看護師さんに 呼びに来てもらいました💦

(血液検査の結果が最底値😞服薬を1週間

 遅らせます)

 

 

質問も答えてもらい 次回の日にちも決定❗️

帰りに 久々の外来化学療法室に 寄りました

 

 

コレをもらいに↓

 

f:id:hanao616:20210803232951j:image

先輩(^^)と後輩(^.^)みたいです

 

 

副作用チェックシート付きの冊子ですが

ページがボロボロで

今回で 記入ページがなくなるのです

 

顔見知りの看護師さんに

「コレの新しいヤツを下さい」

とお願いしたら

 

 

「わー味があるね!毎日頑張ったもんね!」

と 言ってくれ なんだか嬉しくて

帰りの車中 ジワジワしました😂😂

 

患者として 治療は当然だけど❤️‍🩹

頑張ってるね、頑張ったねって

言って欲しかったのですね❣️

 

今のカペシタビン内服治療は

「何年も続けられる」

と 主治医から聞きました

 

 

"ボロボロになった冊子を

何冊も何冊も 記録を続けて

宝物みたいにとっておこう"

と 考えたら

 

よくわからないのですが

また ジワジワきました😂😂

最近 すぐ涙腺崩壊します

 

 

明日も平和で穏やかな一日になりますように🙏

ご覧下さり ありがとうございます🙇‍♀️