ハナオ 当事者ブログ 

誰かに届け!! 大腸がん当事者ブログです

エコーチェンバー現象⁉️

今日も一日 お疲れ様です

がん当事者、ハナオです❣️ 

よろしくお願いします

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

✳︎文字を読むのが辛い方は 

グーグル→ハナオコロン→記事が表示→記事を選ぶ→共有等のアクションボタン→読み上げ

を選んで下さい

 

✳︎私の仕事系です よろしければ

障害者水泳・ベビースイミング🏊‍♀️

プールサポート

https://youtube.com/@user-gt8wy6bn9r

https://suieihana.amebaownd.com/

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

SNS発信をされている医療者で

私個人的に 一推しの❤️

大須賀覚先生の記事です💕 

 

 

https://note.com/satoru_osuka/n/n678799519d57

 

 

肺がんで亡くなった 叔父さんは

キノコのアガリクスに出会い

入院のかたわら お茶にして飲んでいました

 

 

個人の体験談などは 嘘だったそうで

今にして思えば💦トンデモ医療だったのですね

高校生だった私は "これで治る"って

信じていました

 

 

分離というか 二極化というか

"分かりあわない" 雰囲気は苦手ですが😔

好きな物だけにかこまれて

気づかないうちに 自分で自分を囲い込むかも

しれないと 思いました😖

 

興味が湧きましたらご覧下さい🙇‍♀️

 

 

読んでいただきありがとうございます🙏

明日も 平和で穏やかでありますように✨