ハナオ 当事者ブログ 

誰かに届け!! 大腸がん当事者ブログです

はじめまして!

今日も一日 お疲れ様です

大腸がん当事者、ハナオです!

よろしくお願いします‼️

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

✳︎文字を読むのが辛い方は 

グーグル→ハナオコロン→記事が表示→記事を選ぶ→共有等のアクションボタン→読み上げ

を選んで下さい

 

✳︎私の仕事系です よろしければ

障害者水泳・ベビースイミング🏊‍♀️

プールサポート

https://youtube.com/@user-gt8wy6bn9r

https://suieihana.amebaownd.com/

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

不安や心配な気持ちを

何とかしたくて

YouTubeやブログなど いろいろ探し回って

自分が観たい 知りたいものがなくて

 

 

1ヶ月ほど ウジウジして

副作用がそれほど ひどくない現在

(ゼロ―タとオキサリプラチンのXELOX療法中4回目)

 

 

「もう  私がやろう!!」

「今から やろう!!」

と思い まず 動画を作りました

 

ハナオコロン チャンネル↓

がん当事者チャンネル ハナオ - YouTube

 

 

診断を受けても 気持ちがついていかない

自分の体も家族も 仕事も何もかも 心配

ずっと緊張していて 眠れない……

 

 

そんな方の わずかでも 

参考になればと 思います

 

 

↓まだ二本だけです💦
f:id:hanao616:20210415184822j:image


f:id:hanao616:20210415184856j:image

 

*私の個人レベル、言わば口コミレベルですが

気持ちの切り替えのきっかけになれば

とても嬉しいです!

 

★入院中あるある

★仕事中あるある

★病院や治療あるある

★闇落ちあるある

 

などを発信者する予定です

どうぞよろしくお願いします❗