ハナオ 当事者ブログ 

誰かに届け!! 大腸がん当事者ブログです

フォーラムに出てみます😚主治医は…

今日も一日 お疲れ様です

がん当事者ステージⅣ、ハナオです😙 

今日も仕事を終えて🏊‍♀️ 

コーヒー飲んで☕️  元気です❣️

よろしくお願いします

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

✳︎文字を読むのが辛い方は 

グーグル→ハナオ当事者→記事が表示→記事を選ぶ→共有等のアクションボタン→読み上げ

をご利用下さい✳︎

 

✳︎私の仕事系です よろしければ

障害者水泳・ベビースイミング🏊‍♀️

プールサポート

https://youtube.com/@user-gt8wy6bn9r

https://suieihana.amebaownd.com/

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

フォーラムに出てみるって😊 記事です📝

 

今まで zoom配信で視聴していた

NHKフォーラム

ご縁があり 出演させて頂く事になりました🙇‍♀️

f:id:hanao616:20220629222452j:image

私の プールの仕事の様子も 

撮影📹して頂くことに…

 

✳︎パラ水泳と🏊‍♀️パラアーティスティック

スイミング🏊‍♂️の練習風景を撮影予定です

 

動画で流れるのか 写真なのかは まだ

分かりませんが😂

障害者スポーツの面白さが👩‍🦽🧑🏻‍🦽 目に触れる

チャンス❣️と とらえています😚

 

先日 主治医にも👨🏻‍⚕️ 知らせました

 

🧑🏻‍🦰「来月、NHKフォーラムに参加させて頂く

 事になりました 先生に相談しながら治療

 している事や、仕事についても聞いてもら

 っている事を話してもいいですか⁉️」

👨🏻‍⚕️「いいよいいよ、宣伝してきて」

🧑🏻‍🦰「何をですか💦」

👨🏻‍⚕️「何かいろいろ←😝 いつ出るの? 他に

 誰が出るの?チラシは?ちょうだいよ」

 

と 好意的で 嬉しく思いました(^^)

 

ブログや動画で いろいろ

バラしてますが

盛っていないし 信頼して

いるので 先生、大丈夫よ‼️

 

 

どうなる❓また少しずつ 書かせて下さい

 

明日も平和で穏やかな一日になりますように🙏

ご覧いただき ありがとうございます🙇‍♀️