ハナオ 当事者ブログ 

誰かに届け!! 大腸がん当事者ブログです

中嶋千祥さんから目が離れない⁉️

今日も一日 お疲れ様です

がん当事者、ハナオです❣️

宜しくお願いします

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

✳︎文字を読むのが辛い方は 

グーグル→ハナオコロン→記事が表示→記事を選ぶ→共有等のアクションボタン→読み上げ

を選んで下さい

 

✳︎私の仕事系です よろしければ

障害者水泳・ベビースイミング🏊‍♀️

プールサポート

https://youtube.com/@user-gt8wy6bn9r

https://suieihana.amebaownd.com/

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

今日は 胸にドーン‼️ときた

動画を紹介します

 

 がん治療医 押川先生の動画です

 

中嶋千祥さんの言葉が どれも凄い‼️

✳︎1:04:50辺りからぜひぜひご覧下さい

     ↓

https://youtu.be/DBUwOXIVTJ8

 

昨年10月に 配信されたものです

 

ライターや 編集のお仕事をされているからか

感情がしっかりのった言葉に 強い視線…

 

★他人にどう見えるかじゃない、自分の問題

(脱毛についてのコメントについて)

★自分の事より家族の事の方がグッとくる

(妹さんを乳がんで亡くされています)

★周りが"大丈夫大丈夫"と感情にフタをしよう

 とする

(孤独感や取り残された感じについて)

 

ミーティング中の zoomでもないのに

中嶋さんから 目が離れません

あんな風に話してみたい❗️

心から 思いました

 

 

お時間のある時に 皆様もご覧下さい💁‍♀️

 

明るくポジティブ😊いつも笑顔😁

(仕事中は笑顔😝です)

キラキラな🥰ブログでは ありませんが💦

これからも よろしくお願いします

 

 

明日も平和で穏やかな一日になりますように🙏

ご覧いただきありがとうございます🙇‍♀️