ハナオ 当事者ブログ 

誰かに届け!! 大腸がん当事者ブログです

どうする?ワクチン…

今日も一日 お疲れ様です

がん当事者、ハナオです

よろしくお願いします‼️

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

✳︎文字を読むのが辛い方は 

グーグル→ハナオコロン→記事が表示→記事を選ぶ→共有等のアクションボタン→読み上げ

を選んで下さい

 

✳︎私の仕事系です よろしければ

障害者水泳・ベビースイミング🏊‍♀️

プールサポート

https://youtube.com/@user-gt8wy6bn9r

https://suieihana.amebaownd.com/

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

YouTubeでも 少し 載せましたが

私の住む自治体より 二通めの案内が❗️

 

 

 

f:id:hanao616:20210501081831j:image

↑各自治体により本当に様々ですね

 

 

☆病院接種でも集団接種でも良い

☆強制ではない

☆集団接種は曜日と時間指定あり

(平日・日曜祝日 午前中と14:00〜16:00)

☆順次年齢別に案内していく

 

 

 

 

病院接種でも良いのがありがたい!

 

 

心配性で 副作用が気になるのと

薬物療法をスキップせず

接種の日を選べる可能性が あるからです

 

 

 

やっぱり 治療できる時はしたいなと

思うのです

 

 

 

本音は 

 "抗がん剤 早く終わらせてしまいたい"

 

 

 

6回クールか 8回クールか

それとも 3年を目指すのかww

 

 

先は見えませんが 次は5/11❗️

頑張ります

 

 

 

読んで頂きありがとうございます

次回もよろしくお願いします