ハナオ 当事者ブログ 

誰かに届け!! 大腸がん当事者ブログです

🧑🏻‍🦰「顔や指の黒みは?」

今日も一日 お疲れ様です

がん当事者ステージⅣ、ハナオです😙 

今日も仕事を終えて🏊‍♀️

オヤツも食べて🥯 元気です❣️

よろしくお願いします

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

✳︎文字を読むのが辛い方は 

グーグル→ハナオ当事者→記事が表示→記事を選ぶ→共有等のアクションボタン→読み上げ

をご利用下さい✳︎

 

✳︎私の仕事系です よろしければ

障害者水泳・ベビースイミング🏊‍♀️

プールサポート

https://youtube.com/@user-gt8wy6bn9r

https://suieihana.amebaownd.com/

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

漢方の先生に👨🏻‍⚕️聞いた って記事です📝

 

先週の フォーラム参加にて

腫瘍内科の先生とご一緒させて頂きました(^^)

 

 

オキサリの痺れや 吐き気止め 口内炎用に

漢方を 幾つか試してきたのですが

"コレを聞いてみたい❗️"

と思い 控えの時間に尋ねました

 

🧑🏻‍🦰「先生、指や顔の黒みを防ぐ漢方薬

 あるのでしょうか?

 日焼けもしやすくなり🌞

 ケアをしてはいますが

 何だか どんどん茶色くなります💦

 痛み等は無いのですが どうでしょう?」

👨🏻「今のところありません」

 

そうですか…残念です😓  

 

✳︎先生のインタビュー記事が載っています

実は私のも載っています

がん相談支援センターや 患者会などで

見かけたら ご覧下されば嬉しいです

   ↓

f:id:hanao616:20220731004622j:imagef:id:hanao616:20220731004625j:image

 

現時点で 出来る 出来ない

当てはまる 当てはまらない など

知ることか出来るので 結果🆗(^^)

 

前回の検査結果

MSI-HI HER2陽性 どちらも該当せず🧬

 

✳︎手術の際に RASとBRAFは調べて頂き

既に該当しないと分かっていました

 

聞けばよかったと😫 後悔のないように❣️

自分の体や気持ちを 少しでも快適に❣️ 

体調をなるべく 崩さないように❣️

 

自分なりの ベストを尽くしたいと思います

 

今日も平和で穏やかな一日になりますように🙏

ご覧いただき ありがとうございます🙇‍♀️