ハナオ 当事者ブログ 

誰かに届け!! 大腸がん当事者ブログです

みんつくを聴いて😗経験あるー😭

今日も一日 お疲れ様です

がん当事者、ハナオです😙

よろしくお願いします

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

✳︎文字を読むのが辛い方は 

グーグル→ハナオコロン→記事が表示→記事を選ぶ→共有等のアクションボタン→読み上げ

をご利用下さい✳︎

 

✳︎私の仕事系です よろしければ

障害者水泳・ベビースイミング🏊‍♀️

プールサポート

https://youtube.com/@user-gt8wy6bn9r

https://suieihana.amebaownd.com/

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

YouTube"みんつくチャンネル"を聴いて

わかる、経験ある…😅 って記事です

 

毎回聴きごたえがあり

気が付いたら 真剣に最後まで聴いている

"グリーンルーペプロジェクト"

 

最新の動画はこちら

   ↓

https://youtu.be/wjB8z8itUGU

 

あの出会いがあったから❗️今がある❗️

との内容で

パーソナリティの三名の方々が 

人として カッコよくて🥰

 

そのうちのお一人 ひがしやま先生の話が

"ひき逃げを捕まえたら 治療薬を飲んでいた"

だったのです🥺

 

他人事ではありません

 

以前 痺れ用の薬を飲んでいて 

眠気が 朝も 昼も 一日中あり

通勤中🚗気がついたら ハンドルから

手が離れていた事が 何回か あるのです💥

眠ってしまった事も 自覚ないような…

 

がん患者なのにこの上殺人者に⁉️ と

ゾッとしたのを 覚えています

 

その日以降 薬を中断し

主治医に中止のお願いをしました

 

現在は 副作用のため休薬中ですが

夜更かしをすると 翌日にツケが

きっちり来ます💧

 

起きていられないか 眠れないか

どちらか……😂😂

 

改めて 体調管理に 気をつけます‼︎

 

明日も平和で穏やかな一日になりますように

ご覧いただきありがとうございます🙇‍♀️