ハナオ 当事者ブログ 

誰かに届け!! 大腸がん当事者ブログです

手足の皮が剥けまくり😂(汚いので閲覧注意)

今日も一日 お疲れ様です

がん当事者、ハナオです😙

よろしくお願いします

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

✳︎文字を読むのが辛い方は 

グーグル→ハナオコロン→記事が表示→記事を選ぶ→共有等のアクションボタン→読み上げ

をご利用下さい✳︎

 

✳︎私の仕事系です よろしければ

障害者水泳・ベビースイミング🏊‍♀️

プールサポート

https://youtube.com/@user-gt8wy6bn9r

https://suieihana.amebaownd.com/

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

内服の抗がん剤💊

カペシタビンを休薬して 3週間が過ぎ

ズキズキして😥 ジクジク出血していた親指は

2,3日前に やっとおさまりました

 

 

が❗❗

 

寝起きに 爪の生え際がチクチク…

新たに傷が❗2ヶ所😓

 

足指は 剥けに剥けて このように💧

痺れは減りましたが お風呂のお湯がしみて

湯船が無理に💦

 

(汚くてごめんなさい)

     ↓

f:id:hanao616:20211113213155j:image

 

バレーボール選手のように 毎日

巻いて🩹巻いて🩹ます

f:id:hanao616:20211113213252j:image

  ↑

リンデロンを塗り、乾いた頃に貼りますが

治すより 保護が目的です🥺

 

✳︎着替え中に 触れた手足の指から

皮が剥けて 衣服につくくらいに😓

きったなー🤣

 

 

今後 手足はどんな経過をたどるのか?

肝臓の検査後 いつから薬を

再開できるのか?

 

聞きたいような 聞きたくないような…😝

月末に 聞いてきます

 

 

明日も平和で穏やかな一日になりますように🙏

ご覧いただき ありがとうございました🙇‍♀️