ハナオ 当事者ブログ 

誰かに届け!! 大腸がん当事者ブログです

CEA6.0💦下がらず🙄まあ 良し

今日も一日 お疲れ様です

がん当事者、ハナオです😙

よろしくお願いします

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

✳︎文字を読むのが辛い方は 

グーグル→ハナオコロン→記事が表示→記事を選ぶ→共有等のアクションボタン→読み上げ

をご利用下さい✳︎

 

✳︎私の仕事系です よろしければ

障害者水泳・ベビースイミング🏊‍♀️

プールサポート

https://youtube.com/@user-gt8wy6bn9r

https://suieihana.amebaownd.com/

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

肌寒い今日は 血液検査と問診の日🏥

前回 化学療法問診票をもらえず

副作用など症状を つらつらとメモに📝

f:id:hanao616:20211012225020j:image

歩く時の痺れは 芍薬甘草湯のおかげ⁉️

2割位 改善された気がします

 

不意に来る "痛っ‼️"と 火傷のような痛みは

相変わらずです💦

 

口内炎の薬を 出してもらえました(^^)

塗り薬があるとは 知らなくて

テンション少し⤴️上がり気味

f:id:hanao616:20211012225907j:image

塗る より 薬を患部に置く そうで🙄

ただ今 初体験中…

正直変な感じ👅です

 

左の腰が痛くなり 期待していた 整形外科❗️

主治医に 紹介して欲しいと言いましたら

 

🧖🏻「腰痛が出てるのは 運動のせいでしょう

 しばらく控えて下さい 整形は必要なし」

 

(紹介してもらって 足や腰やいろいろ

 診て欲しかったのに…😧チッ😑)

 

爪の変形も 詳しく話せず 又次回

 

月に一度の 腫瘍マーカー

CA19-9はかろうじて 基準値内➡️

CEAは徐々に右肩下がりですが 

相変わらずの 基準値越え↗️

 

主治医に 勇気を出して☹️

「検査の前倒しをする位心配な結果ですか?」

と 尋ねましたら

 

🧖🏻「術前から今までの結果で判断するので、

 今はその必要はありません

 マーカーも血液検査も 100人いたら100通り

 なので」

 

 との事でした

 

卵巣破裂前は 確か

20〜30位だったような…

それよりは 良い結果だと考えて✨

 

サッサと会計し 大好きなパン屋さんへ行き

パンを選び 大満足🥐🥪

病院の後は 楽しみが欠かせませんよね❣️

 

 

明日も平和で穏やかな一日になりますように🙏ご覧いただきありがとうございます🙇‍♀️