ハナオ 当事者ブログ 

誰かに届け!! 大腸がん当事者ブログです

オリィさん中身もカッコいい❣️

今日も一日 お疲れ様です

がん当事者、ハナオです💕

よろしくお願いします

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

✳︎文字を読むのが辛い方は 

グーグル→ハナオコロン→記事が表示→記事を選ぶ→共有等のアクションボタン→読み上げ

を選んで下さい

 

✳︎私の仕事系です よろしければ

障害者水泳・ベビースイミング🏊‍♀️

プールサポート

https://youtube.com/@user-gt8wy6bn9r

https://suieihana.amebaownd.com/

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

本日20時からは  zoomにて

吉藤オリィさんの講演を聴きました❗️

質問もしちゃいました❗️

とびきり嬉しい😆時間となりました

 

f:id:hanao616:20210812000054j:imagef:id:hanao616:20210812000058j:image

SNS🆗 日本の天才❗️

そしてカッコいい❗️

 

*出来ない事を見つけたら価値に変えていく

*頑張る理由を作る、探す

*情報は発信して次の人へ繋げる

*自分の終わりを意識している

 

ALSの患者さんや 肢体不自由の方の為の

車椅子や OriHime、OriHimeDのイメージの

オリィさん…

 

勇気を出して 質問してみました💦💦

 

「慢性疾患患者ですがOriHimeで

 働けますか?」

 

「入院中ですか?臓器移植を待っているパイロットがいます、主治医とも仕事の話をしたりしていています。先日は別の所に引き抜かれていました」 

*外来、入院共に主治医の許可が出れば🆗

 

障害者手帳がなくても 大丈夫だそうです🙆‍♀️

凄い時代になったのか

オリィさんが凄いのか…😙

 

「あ、できるじゃん‼︎大丈夫じゃん‼︎」

と 次の人が思えるように情報発信を

大切にされているそうです

 

 

*車椅子でいかにカッコよくいられるか?

*体が動かなくなったとしてもコーヒーを

 自分で入れられる事は、自販機よりも

 スタバよりも価値がある

 

と 言い切るオリィさん💕

外見も 中身もイケメンでした

 

↓オリィさんのツイートです アツい‼️

https://twitter.com/origamicat/status/1425472414729732118?s=21

 

今日も穏やかで平和な一日でありますように🙏

ご覧いただきありがとうございます🙇‍♀️